2015年09月23日

電動ドライバー購入

電動ドライバーデビューしました( ´艸`)



今までは、手動で時間を問わずネジネジしてましたが
2×4材を使うようになったので
お値打ちなドライバーを購入です。

プロ仕様のコードレスタイプは
夫の実家にあるので
簡易的ですぐに使える
コードありの電動ドライバーです。

コードありタイプのドライバーの
いいところは、充電の必要がなく
すぐに使える所ですからね^^


で、今回は何を作ったのかと言えば
チビちゃんと私のベッドです。

カラーボックスを利用したり
今まで家に抱え込んでいた木材などを
利用して作りましたよ♪


算数が苦手で、板の厚みとか
計算するのが大変だった。。。

しかも木材ってmm単位で
表示してあるけど
大雑把な私はcmで計算するので
少しずつズレが生じるんですよね

σ(^◇^;)
雑なものでも完成したら
なかなか丈夫に仕上がったりするので
様子をみてみましょう。


ボタンを押せば
きゅきゅっとネジが入るお手軽さ
楽し〜〜〜〜〜〜いヾ(*´∀`*)ノ

間違えたら逆回転で
ラクラクとれる


今はチビちゃんは祖父母宅なので
帰ってきたらどんな反応を
してくれるのか乞うご期待♪


posted by osono at 14:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。