2013年02月26日

【PCリペアゲルエンリッチ】オールインワンゲル

株式会社ネットプライス[PCリペアゲルエンリッチ]

ベストオブコスメ大賞に選ばれた
リペアゲルエンリッチのお試しです。

image-20130226145653.png

爽やかな香りがするゲル

image-20130226145702.png

伸びもよく、香りもいい
ちょっと前に使ったゲルと似てる。

さらっと系のオールインワンゲルです。

ただ・・・このものすごく乾燥する今のシーズンには
ちょっと物足りなさを感じるかな?


30を越したからなのかな〜(^ー^;)


ネットプライスファンサイト参加中
posted by osono at 14:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | モニター・サンプル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【オアシス珈琲】カップインコーヒー


オアシスコーヒーのカップインコーヒーを
飲んでみました。

image-20130226142533.png

紅茶のようにパックになってるコーヒーなんですよ!

時代も変わったものですよね^^;

早速ひと味飲んでみると・・・
「(・_・)......ン?うすい?」

薄いコーヒーを飲む私が飲んでも薄く感じると
いうことは、つけおく時間が短かったのかもと思って

容器をタンブラーやコップに変えたり
時間も計測したけどやっぱり薄く感じました^^;

オアシス珈琲のドリップタイプのコーヒーは
美味しかったです♪

苦味や雑味がなくて
コーヒーに抵抗がある人でも飲めるとおもいますよ(´∀`*)


(人´∀`)ごちそうさまでした

オアシス珈琲「カップイン・コーヒー」新発売記念キャンペーン
「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中
posted by osono at 14:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | モニター・サンプル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月22日

金時ショウガ

「生姜って生で食べると体が冷えるらしいですよ〜」
知ってました?


冷え性対策には乾燥したものや
粉末など利用したほうがいいというのを聞いて

金時生姜 しょうが湯 冷え性

さっそく「金時ショウガ」で
ホットジンジャーアップルティーを作りました。

image-20130222210951.png

ただ、温かいアップルティーに金時しょうがの粉末を
入れただけだけど(笑)

この金時ショウガ、想像してたより辛味があるの!

さすがパッケージに紅茶に入れるときには
耳かき1すくい程度の量が目安
と書いてあるだけある

(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン 納得!

そして、
生姜の繊維質がありますので、飲み物に溶いても
繊維が底にたまります
。って言葉どおり

底にたまってた〜(´∀`*)

image-20130222211006.png

これね、コップくるくる回すと
もわぁ〜って濁るんですよ。


また、別の日には唐揚げに入れてみたけど

iphone/image-20130222211932.png

油であげたことで風味が飛んでしまったみたい(^ー^;)

次は煮魚に使ってみよう!!
ベストバランスはどこかな??


あっ!他にも
ピザ生地に練り込むとかありかな?


「健康食品の原料屋」ファンサイトファンサイト参加中
posted by osono at 21:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | モニター・サンプル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月08日

【アロマスター】グレープフルーツのアロマスプレー

めちゃ良い香りのアロマスプレー・:*:・(*´∀`*)・:*:・

image-20130208105821.png

さすが

アロマスター株式会社

↑ 100%天然と言ってるだけある!!

「いま、絞りました」ってくらいフレッシュな香り(笑)


アロマスプレーの香りかいで
グレープフルーツが食べたくなった♪


柑橘系の香りっていいよね〜大好き!!


画像のアロマスプレーは15mlの携帯用サイズ

外出先のトイレとかでも使えそう(´∀`*)


osonoさん、車においておくアロマポット苦手だけど
(アロマポットって温度でもわ〜んとするし
匂いきついし・・・良い香りないし・・・苦手を通り越してキライに近い)


このアロマスプレーいいわ!!

車を使う度に、香りを変えれるし
いつまでも残らないから使い勝手が良さそう。


車だけに限らず、トイレ、ルームスプレー
枕、マスク、なんでも使えそう

もちろんプレゼントにも!


15mlって小さなサイズから買うことができて
結構手が出しやすいお手頃価格なのも(・∀・)イイ!!


アロマスプレーオンラインショップ

ショップページ、見やすいし探しやすかったデス!





アロマスター|ファンサイトファンサイト参加中
posted by osono at 10:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | モニター・サンプル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月31日

マーク・アリーフ オールインワン美容ゲルクリーム

マーク・アリーフ オールインワン美容ゲルクリームの
レビューが遅れてしまいました(^^;)

季節の変わり目は、肌のトラブルを起こしやすいので
生理後から排卵日前の肌の安定した時期を狙ってました。

image-20121226152304.png

このマーク・アリーフすごーく香りがいいです(´∀`*)

ワタシ好みのスウィートオレンジのエッセンシャルオイルが
使われているからだと思う!

クリームもすーっと伸びて使いやすかった♪

使用前の肌は、ハンドクリームも塗っていなかったから
カサカサしてるんだけど、

image-20121226152213.png<使用前>

クリームを伸ばしたら、潤い感が見えない?
↓ ↓
image-20121226152225.png<使用後>

光の加減で見にくいかな?

オールインワンと呼ばれる商品は
いろいろと使ってみましたが、それぞれ違うものですね^^


このマークアリーフで驚いたことは、
顔を洗った後に、水仕事をしなければいけない時
今まで利用していたオールインワンは
ニュルッと感があったんだけど、このマークアリーフは
サラサラしいたこと。


今までは手を洗って、それから水仕事って
順序だったけど、それが必要なかった。


肌の表面で存在しないで
早く肌の奥へ浸透してるってことなのかな〜^^;


マークアリーフのオールインワンゲルクリームは
15種類の植物成分を配合してるから
肌が弱い人にもいいかもしれません。


乾燥が厳しい日には、ちょっと突っ張る感じが
あったけど、ゲルクリームを塗る量が少なかったのかなぁ??




マークアリーフファンサイトファンサイト参加中


posted by osono at 15:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | モニター・サンプル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月26日

ボナリナ ティーセレクト ヒーリングサポート


ボナリナのハーブティーです。
image-20121226142357.png
K・M・R SHOP

パッケージも三角バッグもおしゃれで
プレゼントにも喜ばれそうな商品

10袋入っているのですが、ハーブティーって
温度によって、味や香りがぜんぜん違うのね!!

image-20121226142420.png

あつい温度を好む私が入れた、ハーブティーは
香りや味が強くって、私が想像していたハーブティーとは
違うものだった(´・ω・lll)


このボナリナヒーリングサポートのハーブティは、

ε-(´∀`*)ホッとしたい時やゆっくり眠りたい夜に

だったのに、私の入れたハーブティーは
刺激的という感じで・・・

でも、このボナリナティーセレクトヒーリングサポートを飲んだ夜は
本当によく眠れたの(笑)

ホッとしたい時には、ぬるめのお湯で作ると
香りや味が活かされる感じがします♪


まだまだ自分好みがどれなのか
わからないけど、いい経験ができました(´∀`*)


ごちそうさまでした(人´∀`).☆.。.:*・゚


K・M・R SHOPファンサイト参加中
posted by osono at 14:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | モニター・サンプル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月21日

ミュゼ「スキンケアベーシックボックス」

ミュゼの「スキンケアベーシックボックス」
image-20121121215611.png

いろんな化粧品をトライアルしていたので
試すのが遅くなってしまった(^ー^@)

ミュゼの「スキンケアベーシックボックス」は
毛穴のザラつき・黒ずみ・くすみを解消してくれる商品

いうことで応募しました。

<ミュゼクレンジングオイル>
image-20121121215628.png

大手のクレンジングオイルと比べた時に
洗い落としが楽だった
サラッと落ちる感じ♪


<ミュゼフローラ>
image-20121121215647.png

底の部分に固まっていたので
ほぐしてみたら、絵の具のように出てきたの(笑)

泡立たないと言うことは同梱の説明書で
読んでいたけど、小さな穀物デンプンの痛さに驚いた!!

Σ(゚Д゚ υ)

つぶつぶが入った洗顔料も使った経験があるけど
使った瞬間の痛みは肌が弱い人にはムリじゃない??って
思うくらいの痛さだった。

2日目は覚悟して使用したのに、初日の痛みはどこへ
行ってしまったのかと思うくらい平気だった。

伸ばす水分加減で変わるのかも・・・

スペシャルケアをしているうちにブツブツのデンプンは
消えてしまって、摩訶不思議。
どこ行っちゃったんだろう?

<ミュゼシルキーローション>
image-20121121215722.png

手のひら全体をつかって肌に押しこむように
使ってみました。


最近のお試しスキンケアのお陰で、ここ一番の
サラサラ肌になりました。

2日間使った感想としては、( ・∀・)イイ!!
化粧のりもいいし、小鼻のザラつきが解消されて満足☆


きっと初日の洗顔で一皮むけたに違いない(笑)

ミュゼのスキンケアセットを使い続けることで、
くすみも解消されそうだなと思いました。


ミュゼ・キレイ館ファンサイト参加中

Greenpath←こちらから購入できます♪
posted by osono at 21:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | モニター・サンプル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月12日

とれるNo.1お試しセット

お気に入りの自作のエプロン
カレーが付いてシミになった(/ω\)

image-20121112114654.png
色が色、場所が場所なだけにちょっと恥ずかしい

こんなのにも、効果はあるのか試してみたい。

もう一つ、大掃除と言えば、お風呂の汚れだよね〜

日頃、一生懸命とらないから、頑固になっちゃって
強い洗剤を使っても
image-20121112114729.png

力任せにゴシゴシ磨いても
取れない汚れ

image-20121112114817.png

これも、とってみたい

あとは、極めつけはこれ!

image-20121112114831.png

毎日お湯を汲み出すときに膝をつくから
汚れの原因は、皮脂だと思うけど・・・

とれるNO.1の威力はどこまで通用するんだろうか
試せるといいな〜

とれるNO.1で安心ラクチン大掃除! ビフォーアフターを実感しよう ←参加中


posted by osono at 11:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | モニター・サンプル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アウラ シンプルワンジェル

アウラのシンプルワンジェル♪

image-20121111200149.png

このシンプルな容器好きだな〜(´∀`*)

image-20121112105436.png

手の雑菌がつかないように、ヘラがついていて
気を使ってるんだなと感心!

でも、これが大容量の容器になると
蓋をとってヘラですくってという作業が
苦痛になるんだろうな〜と想像σ(^◇^;)

ところがどっこい!

アウラさんちゃんと考えていてくれるから
本品はプッシュタイプなの。

手間が無いほうが時短にもなっていいよね〜♪

image-20121112105452.png

たったこれだけの量でも、顔全体に
うっすらと膜をはることが可能だったよ!

すごーくのびーる

化粧水+美容液+乳液+クリームが
全て入っているから面倒くさがりな私にピッタリで

ヒアルロン酸と6つの天然植物オイルで
水分保持をしてくれるという
アウラのシンプルワンジェル

ハリがなくなった私の肌に潤いをふたたび〜って
懇願しちゃうわ(笑)

ジェルがなくなるころの肌の変化が楽しみだ!!


腐らないリンゴの幹細胞コスメ「アウラシンプルワンジェル」
アウラシンプルワンジェルファンサイトファンサイト参加中
posted by osono at 11:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | モニター・サンプル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月10日

サンペレグリノ【爽快ドラッグ】

サンペレグリノ を買うなら爽快ドラッグ

炭酸水「サンペレグリノ」24本入を5名様にプレゼント ←参加中

当たるかな?

サンペレグリノはきつめの炭酸だけど
夫は大好きでグビグビ飲んでるw(゜o゜)w

食前に飲めば、食事の量が減るだろうと考えていたけど
我が家の夫には通用しないみたい・・・(^ー^;)



posted by osono at 21:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | モニター・サンプル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

